TOPページ

メニュー

お知らせ

「文化芸術収益力強化事業」Petit能で上演された3演目がYoutubeで観能できます!

お知らせ2021年02月10日

この度は文化庁委託事業「文化芸術収益力強化事業」KYOTO de petit能、GINZA de petit能にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

コロナ下での開催という事で、観客数も半数まで減らし、チケットにご連絡先を記載して頂いたりと、お客様にもご協力頂く事が多かった事と思います。本当にありがとうございました。

皆様と共に能の舞台を開催できた事に感謝し、今後もガイドラインを遵守しながら安全に、安心して御観能頂けるよう努力して参りたいと思います。

またチラシに記載ございました通り、今回の公演で上演されました「土蜘蛛」、「船辨慶」、「一角仙人」がYoutube内で配信され始めました。

またお時間ございます時に是非自宅でも御観能頂けますと幸いです。

 

2020年12月18日 KYOTO de petit能「土蜘蛛」

https://www.youtube.com/watch?v=eqsN6R1PfEA ↑クリック!

DSC00602-2

2021年1月15日 KYOTO de petit能「船辨慶」

https://www.youtube.com/watch?v=XTd-h6aB-iY ↑クリック!

DSC00225のコピー3

 

2021年1月19日「一角仙人」

https://www.youtube.com/watch?v=bOh3Lqh7QzA ↑クリック!

200119-168

 

現在、こちらのホームページ内でプチ能で開催された演目紹介ページを作成したり、新たな企画をしたりと準備をしております。近日中に公開予定ですので、楽しみにお待ちください。

また舞台でお会いできます時を楽しみにしております。

 

能を知る

上に戻る