TOPページ

メニュー

お知らせ

京都でプチ能、10月29日は「邯鄲」、チケット販売中です!

公演予定2021年10月14日

いつもKYOTO de petit能(京都でプチ能)にご来場賜りまして誠にありがとうございます

少しずつリピートしてくださる方も増えてきており、メンバー共々とても嬉しいです。

さて、9月に続き、2021年後半のプチ能は文化庁「ARTS for the future!」補助対象事業として上演させて頂きまして、演目は、能「邯鄲(かんたん)」です。

KYOTO de petit能「邯鄲」

邯鄲は、その斬新な演出方法とストーリーからファンも多い人気曲。

シテは林家同門の味方團です。プチ能では「巴」でシテをさせて頂いております。

またYouTubeでは装束の着付けをしてくれております。

https://www.youtube.com/watch?v=9p1_nr67ipI

 

子方は次男・味方遥くん。どうぞお楽しみに!チケットまだまだ販売中です!

 

*メールにてご予約されるお客様:

ただいまプチ能はメールの返信は自動返信のみとなっております。自動返信が来ましたら、ご予約は受付されておりますので、一週間以内にチケット代金のお振込みをお願い致します。また、今週よりチケット郵送が始まっております。遅くなりまして申し訳ございません!必ずチケットは届きますので、安心してお待ちください!

能を知る

上に戻る